2017/10/27 17:15

乃木坂46・白石麻衣、渡辺麻友の卒業に言及「すごく寂しい」

乃木坂46、『アイペット損保 WEB CM発表会』に登壇 クランクイン!
乃木坂46、『アイペット損保 WEB CM発表会』に登壇 クランクイン!
 乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、秋元真夏、高山一実、井上小百合が、27日に都内で行われた「アイペット損保 WEB CM発表会」に出席し、白石は公式ライバルであるAKB48の渡辺麻友の卒業が近づいていることについて、「すごく寂しい気持ちもあるんですけど、AKBを卒業されても、たくさん輝いていけると思う」と語った。 WEB CM第1弾の内容は、西野が愚痴をこぼすスコティッシュフォールドの「まなお」くんを占いの館に連れて行くと、白石扮する占い師がダックスフンドの「かずお」くんと共に占いをするというもの。「まなお」くんの声は秋元が、「かずお」くんの声は高山が担当している。なお、白石、西野、秋元、高山、井上、若月佑美が出演するCMの第2弾「女子会篇」は12月に、第3弾「応援篇」は2018年2月に順次公開予定となっている。

 白石は会場で流されたメイキング映像を見ながら、「メンバーみんな本当に動物が好きなので、こういう休憩の合間とか、すごく『まなお』くんと『かずお』くんに目を奪われて、常に癒されていました」とニッコリ。会見には2匹も登場し、西野はおとなしく膝の上に座る「まなお」くんに「いい子です~」とメロメロな様子。飼ってみたいペットを聞かれた白石は「ハリネズミとかすごい興味があります」と明かし、西野は「エキゾチックショートヘアっていう種類の猫がいるんですけど、その子が飼いたいです。鼻がぺちゃってしてて、ブサカワな類の子なんですけど、その感じがいいなって」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >