2017/10/28 14:00

『テニミュ』大河元気、「声優JUNON」で“朝セクシー”テーマのグラビア挑戦!

『テニミュ』大河元気、「声優JUNON」で“朝セクシー”テーマのグラビア挑戦!
『テニミュ』大河元気、「声優JUNON」で“朝セクシー”テーマのグラビア挑戦!
 學蘭歌劇 『帝一の國』森園億人役やミュージカル『テニスの王子様』切原赤也役のほか、声優としても活躍の場を広げる大河元気が、現在発売中の雑誌「声優JUNON vol.6」(主婦と生活社)に登場。“朝セクシー”というテーマのも、爽やかでセクシーなグラビアを披露している。 「声優JUNON」は、人気若手声優の“JUNONでしか見られない”表情やプライベートが詰まった保存版フォトマガジン。先日発売されたvol.6では、大河のほか柿原徹也と梶裕貴がダブル表紙を飾っており、巻頭の柿原は15ページにわたり特集されている。

  同号で“朝セクシー”というテーマで撮影に臨んだ大河は「普段は見せない姿を皆さまに見せられるのではないかと思い、お受けいたしました」と、出演経緯を語る。楽しくスムーズに進んだという撮影について「少し寝グセを意識したヘアメイクに、柔らかい素材の部屋着を少し開けてみたり。もう少し脱いでもいいのでは?とも思ったのですが、これ以上は雑誌が変わるという事でしたので、つまりは声優ジュノンさんの限界までやってくださったんだなぁと嬉しく思いました」と言い、ファンにはたまらないセクシーな大河の姿が写っているようだ。

 また、大河曰く「今回の取材での僕のイメージは、一緒に朝を迎えた人にはこういう顔を見せたいな」という思いだったそうで、「応援してくださる皆さまには是非見ていただきたいと思います」とアピールした。
 
 「声優JUNON vol.6」は、主婦と生活社より発売中。価格は1400円(税別)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >