2017/10/28 17:30

篠崎愛、写真集でギリギリまで挑戦!たわわ感溢れる大胆ショットに「最初で最後かも」

篠崎愛、ギリギリまで挑戦した最新写真集『結晶』発売(撮影:西條彰仁/写真提供:講談社)
篠崎愛、ギリギリまで挑戦した最新写真集『結晶』発売(撮影:西條彰仁/写真提供:講談社)
 グラビアアイドルの篠崎愛が、最新写真集『結晶』(講談社)を11月2日に発売することが決定し、これまで封印してきたカゲキなショットを披露した。「今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思った」という篠崎は、「グラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたら」とアピールしている。 最近はシンガーとしても活躍する篠崎にとって3年ぶりの写真集となる本作は、沖縄とハワイを舞台に美しく豊潤なボディを開放。キュートなルックスとGカップのダイナマイトボディでグラビア界のトップに君臨する彼女が、これまでNGだった大胆なポーズに挑戦した。

 特に話題を集めているのが、そのカバー写真。グラビア界最“胸”と称賛される美バストの迫力あるたわわ感は衝撃的な仕上がり。篠崎も「これまでは絶対しなかった肌の露出の多いポーズですが、とても気に入っています。あまりカメラを意識せず、素に近い私が写っていると思いますね」と語り、「ここまで大胆なショットに挑戦するのは最初で最後かもしれないので、今回カメラマンさんに綺麗に撮っていただいてホント感謝です」と出来上がりに自信を見せた。

 また今回の写真集は、別エディションの韓国版と台湾版も刊行。日・韓・台3ヵ国で同時期にリリースされるのは史上初の試みとなる。発売記念イベントも、11月3日に東京・書泉ブックタワー、4日に千葉・三省堂書店カルチャーステーション千葉店にて予定されている。

 篠崎愛写真集『結晶』は、講談社より11月2日発売。価格は3200円(税別)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >