2017/10/29 11:30

蒼井優、松岡茉優が“ハロプロ愛”を公言! なぜハロプロは愛されるのか

ハロプロ愛を公言し、ファンから大歓迎されている蒼井優と松岡茉優 クランクイン!
ハロプロ愛を公言し、ファンから大歓迎されている蒼井優と松岡茉優 クランクイン!
 24日深夜放送のトークバラエティ『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、女優の蒼井優がハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの“熱狂的ファン”であることを披露し、SNS上で話題を集めた。一方、同じく女優の松岡茉優も、かねてより大のモーニング娘。’17ファンとして知られるが、2人の熱量を振り返りながら、彼女たちを魅了するハロプロの魅力を伝えたい。 『ウチのガヤ…』で、アンジュルム“ガチ勢”を公言するお笑い芸人たちとその魅力を語り合った蒼井は、収録直前も「CDを聴いてきた」と告白。ライブにも足を運んだというが、グループの好きなところを聞かれると、あやちょの愛称で知られるリーダー・和田彩花への愛を語りつつも、グループ自体が「カッコいい」「最強なところ」と絶賛し、「箱推し」であることを公言した。

 さらに、番組では蒼井の思いを受けてアンジュルムがサプライズで登場。彼女たちの楽曲『次々続々』のライブを前に、サイリウムを手にして振り付けをマネするほどの“ガチっぷり”をみせ、パフォーマンス後には、感動のあまり涙で目をうるませるほどの表情を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >