2017/10/30 07:40

久松郁実、沖縄でのオール水着カレンダー撮影秘話を告白「常に汗との戦い」

『久松郁実カレンダー2018』発売記念イベントの様子 クランクイン!
『久松郁実カレンダー2018』発売記念イベントの様子 クランクイン!
 ファッション誌『CanCam』(小学館)で専属モデルを務め、グラビアモデルや女優としても活躍する久松郁実が29日、都内で『久松郁実カレンダー2018』の発売記念イベントを開催した。当日は、ファン参加の握手会イベントも開催。沖縄でのロケを満喫したという久松は「前作と違いとてもボリューミーに仕上がりました。3月のカットがいちばんのお気に入りです」と見どころを語った。 『久松郁実カレンダー2018』は、沖縄ロケを敢行したオール水着撮り下ろし作品。海辺ではじけるような笑顔と共にはしゃぐ姿や、室内でみせるリラックスした表情。セクシーで挑戦的なポーズで肢体を魅せるなど、人気の“いくみん”をあますところなく楽しめる月めくりのカレンダー。スペシャルポスターなど、豪華特典も封入される。

 7月の中旬頃に行われたロケでは「暑さで汗が止まらなくて、常に“汗との戦い”でした」と振り返る久松。撮影自体は順調に行われたようで「天気も良くて、水着での撮影後には必ず海に入ったり、空いた時間にはスタッフのみなさんとドライブを楽しんでいました」と思い出を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >