2017/10/31 06:50

菅田将暉、結婚観明かす「30歳ぐらいには」 理想の女性も告白

『しゃべくり007』で結婚観を語った菅田将暉 クランクイン!
『しゃべくり007』で結婚観を語った菅田将暉 クランクイン!
 俳優の菅田将暉が30日、『しゃべくり007×1分間の深イイ話』合体SP(日本テレビ系)に出演し、自身の結婚観を明かした。 今のうちにやっておきたいこととして「形見」探しを挙げた菅田。撮影でそれにまつわるシーンに触れるたび、実際の父親からはもらっていないなと思い、いずれ自分にも子供ができた時に、我が子に渡せる物を今のうちから探しておきたいと説明。

 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「そういうこと気にしてるっていうことは結婚とか考えてる?」と聞かれた菅田は、「したいなとは思います」と返答。続けて「いつくらい?」の問いに、「30歳ぐらい」と答え、「よく笑う人が良いです」と女性のタイプも話した。この日同じく出演していた桐谷健太は「どんな人が好きか?」と質問に、「恥じらいとかね」と答えると、菅田も「羞恥心、大事ですよね」とうなずいた。

 そんな菅田だが、自身に整形疑惑があることを気にしているという。特に「鼻」の部分について言われることが多く、デビュー当時共演していた役者仲間からも「顔変わった?」と言われるという。「顔は変わったかもしれんけどイジってはない」と断言。上田から、「カメラに向かって強めに言っときな」と振られた菅田は、「俺はやってない!」とカメラ目線で叫んだ。

 しかし、「整形疑惑」を確かめに美容整形の先生が来ていると言われた菅田は「マジっすか!?」とびっくり。「どうする!?ほんとにやってるんだったらバレるよ!」とツッコまれると、「レントゲンでも何でも別に…」と平静を装いながらも、「言わんかったらよかった!」と動揺。
 
 しかし、登場した美容外科医に鼻を“触診”され、「整形してません」と証明されるとホッと胸をなでおろしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン