2017/11/02 10:34

綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』謎の男・玉山鉄二登場に胸騒ぎ「どうなるの?」

綾瀬はるか主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第5話、謎の男・玉山鉄二登場に胸騒ぎ クランクイン!
綾瀬はるか主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第5話、謎の男・玉山鉄二登場に胸騒ぎ クランクイン!
 綾瀬はるか主演のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第5話が1日に放送され、ラストに出てきた謎の男たちと、次週の波乱の展開を感じさせる予告に、「どうなるの?」「衝撃的な展開になりそう」と反響の声が寄せられている。 菜美(綾瀬はるか)、優里(広末涼子)、京子(本田翼)の3人は、カルチャースクールで一緒に太極拳を習い始める。しかし言い出しっぺの優里の様子がおかしいことに気付き、菜美と京子は心配していた。そんな中、それぞれの夫への不満が爆発し、優里の言葉を機に3人は一緒に家出をしてしまう。

 突然の失踪に、解せない気持ちを持ちながらも反省を促し合う、勇輝(西島秀俊)ら夫3人。そんな中、啓輔(石黒賢)は優里との知られざる結婚秘話を打ち明け始める。一方、家出を満喫する3人は、とあるクラブで酒とダンスを楽しんでいたが、京子が泥酔したのをきっかけに、下心のある男たちに狙われることに…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >