2017/11/03 06:20

宮沢氷魚、自身を支える父・宮沢和史からの言葉「堂々と、謙虚に」 デビュー秘話告白

『コウノドリ』宮沢氷魚インタビュー クランクイン!
『コウノドリ』宮沢氷魚インタビュー クランクイン!
 現在放送中の金曜ドラマ『コウノドリ』(TBS系)に研修医役で出演し、際立つ透明感でにわかに注目を浴びている人物こそが宮沢氷魚だ。連続ドラマに初出演どころか、演技自体が初挑戦となった初めて尽くしの撮影現場は、「毎日、すごく吸収するものが多くて、家に帰る頃にはいつも頭がパンパン」と、充実感で薄茶色の美しい瞳を光らせる。この世界に入るきっかけを作った父・宮沢和史の教え「堂々と、謙虚に」を地でいく若きホープに、デビュー秘話からドラマのことまで、インタビューした。 『コウノドリ』は、ペルソナ総合医療センターの産科に勤める医療スタッフたちの苦悩や、妊婦家族との関わり、生の“奇跡”を伝える心温まる人間ドラマ。シーズン1の好評を経て、綾野剛を筆頭にオリジナルメンバーが続投したシーズン2。その中で、新登場となったのが宮沢演じる赤西吾郎だ。宮沢は「できあがっているチームを崩してはいけないし、入れてもらえるのかなという不安もありました。けど、いざ撮影が始まると、皆さんが『ようこそ!』と迎え入れてくれて…、本当に感謝しています」と初日の頃を思い出していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >