2017/11/07 10:41

『民衆の敵』第3話、高橋一生の指舐めに「生クリームになりたい」とネット大興奮!

高橋一生の『民衆の敵』指舐めシーンにネット大興奮 クランクイン!
高橋一生の『民衆の敵』指舐めシーンにネット大興奮 クランクイン!
 女優の篠原涼子が主演を務める月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第3話が6日放送され、劇中で高橋一生が見せた“指舐め”が「エロすぎる!」とネットユーザーの間で話題になった。 『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』は、篠原演じる新米ママさん市議会議員・佐藤智子を主人公に、彼女が市政にはびこる悪や社会で起きている問題に立ち向かっていく痛快政治ドラマ。

 第3話は、新人議員・小出未亜(前田敦子)が断った市民の陳情が智子に持ち込まれるところからスタート。その陳情の内容とは誘拐の容疑で逮捕された青年・今井一馬(渋谷謙人)の罪を晴らしてほしいというもの。智子は新聞記者の和美(石田ゆり子)にこの誘拐事件について調べてもらうが、誘拐された少女が母一人子一人の貧困家庭だったことと、青年が少女の面倒をみていたことが明らかに。誘拐事件を通して、貧困問題やシングルマザーがおかれている現状、さらに現代社会のセーフティーネットの不備を描いていくエピソードとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >