2017/11/07 19:30

BL人気作家・阿仁谷ユイジ、デビュー10周年記念キャラブック&最新コミック発売

阿仁谷ユイジ『因果性のベゼ』1巻(C)Yuiji Aniya/libre 2017
阿仁谷ユイジ『因果性のベゼ』1巻(C)Yuiji Aniya/libre 2017
 BL(ボーイズラブ)作品の人気作家・阿仁谷ユイジのデビュー10年の結晶を集めたBLファンブック『阿仁谷ユイジBLワークス Baiser』と、阿仁谷が雑誌「MAGAZINE BE×BOY」で好評連載中の『因果性のベゼ』1巻が12月9日に発売となる。 『阿仁谷ユイジBLワークス Baiser』は、阿仁谷がデビューしてから10年の結晶を集めた BLだらけのファンブック。BL界に新たなジャンルを生み出したと言っても過言ではない、 阿仁谷の鮮烈なBL世界、そしてこれまで世に出したすべてのカップルの“その後”を描き下ろししている。

 描き下ろしは『もういちど、なんどでも。』の18ページなどを含めて、総数64ページにのぼる。美麗なイラストを網羅したカラーギャラリーとロングインタビューも収録しており、 作品を生む現場と萌えの根底を徹底追求。ファン必見の一冊に仕上がっている。

 一方の『因果性のベゼ』は、激しく淫らで、痛いほど切ない恋の夢を見た梶原と、梶原のクラスに転校してきた眼鏡をかけた皆本たまき。この転校生をきっかけに梶原の恋と驚きの体験が始まるタイムリープBLとなっている。
 
 『阿仁谷ユイジBLワークス Baiser』1400円(税別)、『因果性のベゼ』1巻 629円(税別)は12月9日発売。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >