2017/11/09 10:43

西島秀俊、『奥様は、取り扱い注意』での理想的な夫に「こういう人と出会いたい」

西島秀俊、理想的な夫役に反響 クランクイン!
西島秀俊、理想的な夫役に反響 クランクイン!
 綾瀬はるか主演のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第6話が8日に放送。毎話、綾瀬の格闘シーンが注目を集める本作だが、今話ではアクションを封印。しかし恒例となっている綾瀬と夫役の西島秀俊のイチャイチャシーンは健在で、SNSでは「西島さんいいねぇ。いつも最後にほっこりさせてくれる」「西島さんにやられた…。今夜はあの胸の中で眠りたい…」といったコメントが溢れ、胸キュンする視聴者が続出している。 今回は、菜美(綾瀬)が住む街で殺人事件が発生する。菜美と優里(広末涼子)は、京子(本田翼)に付き合って、フラワーアレンジメント教室に通い始めた。ある日、教室で知り合った冴月(酒井美紀)から町の広報誌の取材を申し込まれた菜美は、約束の時間に冴月の家へ向かう。すると冴月の家の前には、冴月の友達・靖子(芦名星)と千尋(原田佳奈)がいて、冴月の帰宅が遅れるから家で待っているよう伝えられる。そこで、言われるままに冴月の家に足を踏み入れると、リビングには冴月の夫・達郎の死体があった。第一発見者となった菜美は容疑者として疑われ…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >