2017/11/11 07:30

卒業控えるAKB48・島田晴香、“レアショット”満載フォトブックは「100点満点!」

島田晴香、『そんな生き方』PHOTOBOOK発売記念イベントに登場 クランクイン!
島田晴香、『そんな生き方』PHOTOBOOK発売記念イベントに登場 クランクイン!
 AKB48の島田晴香が、10日に都内でフォトブック『そんな生き方』の発売記念お渡し会イベントを開催し、島田は「レアなお尻とか胸とか、いろいろなカットが見れる」と出来栄えに自信をのぞかせた。 『そんな生き方』は、AKB48に入って8年間、ずっと総選挙「圏外」メンバーだった島田が、今まで話されていないAKB48の表舞台から裏側まで、すべてを語る一冊。ランジェリー姿などセクシーショットを披露しているほか、圏外メンバーの苦しさ、憤り、ジェラシーを正直に綴るとともに、AKB48への愛と感謝、後輩へ託す熱い気持ちを記している。
 
 島田は仕上がりについて「AKBとかで見せたことない表情がたくさんあったりとか、あまりグラビアをAKBでやる担当ではなかったので、レアなお尻とか胸とか、いろいろなカットが見られます」としたうえで、「とてもきれいに撮っていただいて、お気に入りの一冊になっています。内容も写真も、文章もですし、周りのスタッフさんも協力してくれたので、100点満点中100点です」と自信たっぷり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >