2017/11/13 19:24

乃木坂46・若月佑美、“赤い下着姿”を写真集で披露 白石麻衣から「やだエッチ」

若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子 クランクイン!
若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子 クランクイン!
 乃木坂46の若月佑美が13日、都内にて1st写真集『パレット』の発売記念お渡し会を開催した。本作では大胆に下着姿にも初挑戦している若月。それを見たメンバーの白石麻衣から「『やだ、エッチ!』と言われました」と笑った。 乃木坂46の中ではボーイッシュキャラの若月。「それが、最初の1ページ目からセクシーショットだったので。まいやんも見たことがなかった私がそこにいたと思います」と笑う。ちなみに白石が驚いたというページは赤の下着姿だったとのこと。「ベッドで横たわっていて、メンバーは見てはいけないものを見た感じなのかも(笑)。正直恥ずかしかったですね。水着は乃木坂の写真集でも慣れていますが、家で下着姿でいることもないし…。でも美しく撮っていただけました」と出来に満足。

 本作は、スペインにて550キロにも及ぶ大移動をしながら撮影された。「乃木坂はどちらかといえばおとなしいイメージですが、私は熱があって燃えている方だと思ったので、情熱の国・スペインで撮ってもらいたいと思いました」と語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >