2017/11/13 19:04

『NHK紅白歌合戦』総合司会は内村光良、紅組・有村架純&白組・二宮和也に決定

『第68回紅白歌合戦』で総合司会を担当する内村光良と紅組司会の有村架純 クランクイン!
『第68回紅白歌合戦』で総合司会を担当する内村光良と紅組司会の有村架純 クランクイン!
 12月31日に放送される『第68回NHK紅白歌合戦』の司会者が発表され、総合司会をウッチャンナンチャンの内村光良、紅組司会を有村架純、白組司会を嵐の二宮和也が務めることが決定した。 内村は紅白での総合司会は初。紅組の有村は去年に引き続き2年連続2回目、二宮は嵐としては第61回から第65回まで5回白組の司会を務めているが、単独での司会は初となる。

 内村は初の総合司会について「今回、この話を聞いた時、本当に驚きました。全く予想外の事でした。すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと。そして、紅白の総合司会とは一体どんな総合なのか、総合的に体感してみようと思います」と話し、「私を推薦して下さった、NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター三津谷寛治氏に感謝します」とコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で自身が演じるキャラクターと掛けてコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン