2017/11/14 18:30

乃木坂46・白石麻衣「やっぱりドームは広いなって」感激の東京ドーム公演を振り返る

乃木坂46、『乃木坂46 リズムフェスティバル』お披露目会見に登壇 クランクイン!
乃木坂46、『乃木坂46 リズムフェスティバル』お披露目会見に登壇 クランクイン!
 乃木坂46の白石麻衣が14日、都内で行われたゲームアプリ『乃木坂46 リズムフェスティバル』(2017年冬リリース)のお披露目会見にメンバーの松村沙友理、秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香と共に登壇した。イベント後の記者会見では、先週行われた東京ドーム公演についても言及、白石は「本当に楽しかったですし、46人全員で歌うのはいい思い出になりました。やっぱりドームは広いなって」と感激の表情で語った。 『乃木坂46 リズムフェスティバル』は乃木坂46初の公式“音ゲー”アプリ。実際のライブ映像をバックに音ゲーをプレイ、未発表のライブ映像や本作限定の映像も楽しめるほか、ガチャやイベント報酬により撮りおろしカードをゲットできるなど、ファンには嬉しい仕掛けが満載となっている。

 メンバー1人を“推しカメラ”で撮影した「フォーカスムービー」(ゲームオリジナル)では、ユーザーがお気に入りの1人だけをずっと観ていられるといい、松村は「1曲丸々自分だけという映像はないし、テレビ番組では歌っている子以外はなかなか映らないので貴重だと思います」と紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >