2017/11/16 10:48

『奥様は、取り扱い注意』西島秀俊の怪しい行動が話題に 正体は「スパイ!?」

『奥様は、取り扱い注意』に出演中の西島秀俊 クランクイン!
『奥様は、取り扱い注意』に出演中の西島秀俊 クランクイン!
 綾瀬はるかが主演するドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第7話が15日に放送され、西島秀俊が演じる、菜美(綾瀬)の夫・勇輝の怪しい行動に、ネットでは「だから西島のダンナはあんな優しさの塊だったんだ スパイ? あなたはスパイなの?」「旦那様は同業者!? 怪しいとは思ってたんだけどさ」「公安キャラの西島秀俊が、普通のサラリーマンはなずがない!」と、早くも正体を予想する人が続出している。 今回は、菜美の元に、人探しの依頼が舞い込む。ある日、菜美と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)から、大学時代の恋人を探して欲しいと頼まれる。友恵は、余命半年を宣告されており、死ぬ前に「妻」ではなく「女」としての自分を取り戻したいというのだ。そんな友恵の思いに共感した優里と京子に背中を押され、菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼することに…。そんな中、京子の夫・渉(中尾明慶)が浮気をしている可能性が浮上する。話し合うのは怖いけれど、このままの状況も耐えられないと悩む京子だったが、結局は、見て見ぬフリをしてしまう。一方、優里は、罪悪感にさいなまれながらも、ママ友に誘われた合コンに向かうのだが…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >