2017/11/16 14:23

<紅白歌合戦>Hey! Say! JUMPが紅白初出場 山田涼介は先輩とのコラボ希望

『第68回 NHK紅白歌合戦』出場歌手発表記者会見の模様 クランクイン!
『第68回 NHK紅白歌合戦』出場歌手発表記者会見の模様 クランクイン!
 大みそかに放送される『第68回NHK紅白歌合戦』(19時15分~23時45分放送)の出場歌手発表記者会見が16日、都内で行われ、デビュー10周年で初出場が決まったHey! Say! JUMPが出席した。 この日は全員黒いタキシード姿で勢ぞろい。デビュー10周年にして初出場となったことに、メンバーの山田涼介は「今年10周年なので、ここまで支えてくださったファンの皆様に素敵なプレゼントができたのかと嬉しく思っています」と挨拶した。

 山田と知念侑李は以前にNYCとしても紅白のステージを経験済。そのことに知念は「Hey! Say! JUMPとして10年やってきて色々な舞台を経験したので、その時よりも少し自信を持って紅白のステージに立てられそうです。堂々とパフォーマンスをできるのを楽しみにしています」と晴れやかな笑顔を見せた。

 NYCとしてステージに立った2人をテレビで見ていたという有岡大貴は「Hey! Say! JUMPとしていつかパフォーマンスできたらとずっと思っていたのでうれしいです」と喜びを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >