2017/11/21 10:40

アンジャッシュ渡部、佐々木希との結婚式を再現!?

アンジャッシュ、“しゃべくり”メンバーに謝りたい? 渡部と佐々木希の結婚式を語る クランクイン!
アンジャッシュ、“しゃべくり”メンバーに謝りたい? 渡部と佐々木希の結婚式を語る クランクイン!
 お笑いコンビ、アンジャッシュが20日、『しゃべくり007』(日本テレビ/毎週月曜22時)に出演。女優の佐々木希と結婚した渡部建が、10月に行われた二人の結婚式の一部を再現する一幕があった。 この日、レギュラー出演者のネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの7人に“謝りたい”とやってきたアンジャッシュ。2017年8月に放送された『24時間テレビ』の深夜パートに出演したアンジャッシュの児嶋一哉が、7人の前で、相方・渡部の結婚式のスピーチを、式の前に披露するというくだりで、歴史的な大スベリをしたことに触れ、渡部が「どうしてもずっと引っかかっていて…」と釈明。児嶋も「ちゃんと謝んなきゃと思って」と神妙な顔つきで語ると、レギュラーメンバーは大爆笑。原田泰造から「自覚あるの?」と問われた児嶋は「あるに決まっているでしょ!めちゃくちゃスベった…」と8月の放送を振り返っていた。
 
 MCの上田晋也が「実際に渡部の結婚式ではスピーチやったの?」と聞くと児嶋はスピーチのために手紙を書いて、式ではそれを読み上げたことを告白。『24時間テレビ』の1ヵ月半後に結婚式が行われたことから児嶋は「あんな惨劇を絶対起こしちゃいけない」と練りに練った原稿を用意したことを明かした。児嶋がスピーチ原稿について「ちゃんと笑いどころも入れて…」と話すと、隣の有田哲平からすかさず「笑いどころってどんな?」というツッコミが入り、名倉潤も「そこだけ再現したらええやん」と提案。
 
 しかし児嶋が言う“笑いどころ”がどこだったかが問題になり、上田が渡部に「(スピーチの笑いどころが)だいたいあれだったなってある?」と聞いたことから、渡部が児嶋によるスピーチの笑いどころを再現するという予想外の展開に。渡部は“多分あそこかなぁ…”とつぶやきながら児嶋のスピーチを再現。「渡部、お前がいたからここまで来れた、ホントにお前はすごい。でも、そのお前をこの世界に誘ったのは俺だから、ホントにすごいのは俺です」と結婚式のスピーチの内容を明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >