2017/11/23 17:00

安達祐実、無修正で36歳の“今”をさらけ出すパーソナルマガジン発売

安達祐実、『安達祐実パーソナルマガジン home』を発売※写真提供:カエルム
安達祐実、『安達祐実パーソナルマガジン home』を発売※写真提供:カエルム
 女優の安達祐実が、36歳で2児の母である“今”をさらけ出した『安達祐実パーソナルマガジン home』を11月28日に発売することが分かった。夫のカメラマン・桑島智輝も参加した70ページ超のポートレイトや、10時間10万文字を超える前代未聞の超ロングインタビューで、彼女の魅力を掘り下げた一冊となっている。 子役で大ブレイクを果たし、24歳で結婚し、出産を経験。その後、離婚と再婚を経て今や2人の子を持つ母親となった安達。母親がAVデビューを果たし、子役時代には爆発物が届けられる大事件に遭うなど、波乱万丈な人生を生きてきたことでも知られる。

 そんな“一人の人間・安達祐実”にフォーカスしたというパーソナルマガジンには、すべて無修正という写真や、彼女自身についての話題はノーカットで収録。3つのテーマに沿ったファッションストーリーと、桑島が撮影する素顔のドキュメンタリー写真の4部で構成され、いまだあどけなさも残る若々しくキュートな写真の数々や、過去から現在までのすべてを惜しげもなく本音で語った濃密なインタビューなどを144ページにわたり展開している。

 安達は「このようなユニークなコンセプトの企画に登場させて頂き、大変嬉しく思います」と喜びを明かし、「ファッション誌として楽しんで頂けるものであるとともに、 ひとりの人間として語った本心の1冊でもあります。多くの方に読んで頂ければと、願っております」とコメントを寄せている。

 『安達祐実パーソナルマガジン home』は、カエルムより11月28日発売。価格は1500円(税別)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >