2017/11/24 16:54

吉岡里帆、 2017年を代表する女性に選出 「リップ一色を悩む時間にも幸せ感じる」

吉岡里帆、VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017 授賞式・記者会見に登場 クランクイン!
吉岡里帆、VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017 授賞式・記者会見に登場 クランクイン!
 女優の吉岡里帆が24日、都内にて行われた「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017」の授賞式と記者発表会に、お笑い芸人のブルゾンちえみ、女優の木村多江らとともに登壇した。吉岡は受賞の知らせを聞いた時のことを、「ずっと一緒に頑張ってきたマネージャーさんと『涙が出てしまうね』と話しました。仕事を頑張っていて本当に良かったと心から思います!」と語り、喜びを表した。 さまざまな分野で圧倒的な活躍をみせ、スタイル・生き方・美において雑誌「VOGUE JAPAN」読者をインスパイアした女性たちを選出する同賞。13回目の今回、女優として大躍進し選ばれた吉岡は、鮮やかな真っ白なドレスで登場し、「2017年は新しいことに挑戦させていただき、チャンスを与えていただいた年だったので、真っ白なキャンバスをイメージして白を選ばせていただきました」と説明した。

 女性としてよかったと思うことを問われた吉岡は「リップ一色を悩む時間にも幸せを感じます。今年ずっと仕事をしていきたいというヘアメイクさんに出会いました。その方と、どんなメイクにしようかと話している時間が幸せで、ともに作りあげていく喜びを感じられる時に女性としての喜びを感じます」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >