2017/11/28 04:00

『ユーミン×帝劇』最新作はバスタオル必須「感動しないわけがない」

松任谷由実、『ユーミン×帝劇 vol.3 朝陽の中で微笑んで』ゲネプロ・囲み取材に登場 クランクイン!
松任谷由実、『ユーミン×帝劇 vol.3 朝陽の中で微笑んで』ゲネプロ・囲み取材に登場 クランクイン!
 『ユーミン×帝劇vol.3 朝陽の中で微笑んで』のゲネプロ・囲み取材が26日に都内で行われ、キャストの松任谷由実(以下ユーミン)、寺脇康文、宮澤佐江、六平直政、斎藤洋介、脚本・演出の松任谷正隆が出席した。「朝陽の中で微笑んで」「Autumn Park」など全14曲が彩る本作についてユーミンは、「感動しないわけがないと思っている舞台です」と仕上がりに自信を覗かせた。 俳優の演技とユーミンの生歌が一体となって感動を届ける『ユーミン×帝劇』シリーズ最新作は、500年先の未来の世界を舞台に、鳴沢肇(寺脇)と北岡紗良(宮澤)の時空を超えた純愛を描く。ストーリーテラーと歌唱を務めるユーミンは「過去2作もハンカチやタオルが必要だったんですけど、今回はバスタオルものだと思います」とコメント。「感動しないわけがないと思っている舞台です」とも話し、作品の仕上がりに自信を覗かせた。

 また、関西から輸送するという差し入れ弁当に話が及ぶと、「懐石で、完全にお弁当のオートクチュール(特注品)です」と豪華なものになることを示唆。込めた思いを聞かれ「前回にものすごく『座長弁当』の食いつきがすごかったもんですから(笑)、『じゃあ期待に答えましょう』っていう心意気ですかね」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >