2017/11/29 21:43

新田真剣佑、今年のクリスマスは“絶賛撮影中”も「全然残念じゃない」

新田真剣佑&オースティン・マホーン、Samantha Thavasa が贈る『スペシャルクリスマス EVENT』に登場 クランクイン!
新田真剣佑&オースティン・マホーン、Samantha Thavasa が贈る『スペシャルクリスマス EVENT』に登場 クランクイン!
 俳優の新田真剣佑が29日、サマンサタバサ表参道 GATES ポップアップ デジタルストアにて行われた、「スペシャルクリスマス EVENT」にゲストとして登場した。今年のクリスマスの予定を聞かれた真剣佑は「絶賛撮影中でございます」と話し、司会者からの「残念ですね」との声には「全然残念じゃないです」と答え、仕事の充実ぶりを窺わせた。 イベントで、アメリカで過ごしていたという幼い頃のクリスマスの思い出を問われた真剣佑は、「クリスマスになるとスキー場に家族と行って、スキーや雪合戦をしていました」と振り返っていた。

 この日のイベントには、ブルゾンちえみのネタのBGMでも話題となった歌手のオースティン・マホーンも登場。真剣佑とオースティンのカウントダウンで、店頭の巨大LEDビジョンにオリジナルの特大ツリーを点灯させ、道行く人々を喜ばせていた。また、2人が初共演した新テレビCMも巨大ビジョンで初披露し、イベントを盛り上げた。

 その後店内ではオースティンによる生ライブも開催され、ブルゾンちえみのBGM『ダーティ・ワーク』をはじめ、CM用にカバーした『サイレント・ナイト』など計3曲を披露し、限定で招待された20人のファンを喜ばせた。ライブ後、オースティンは「ショップでファンのみなさんの前でライブができて最高。一緒に歌って盛り上がってくれて最高でした」と感謝を表していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >