2017/12/04 11:57

吉岡里帆、桐谷健太、向井理、ドラマ『きみ棲み』続々クランクイン!

吉岡里帆、桐谷健太、向井理、ドラマ『きみ棲み』続々クランクイン! ※『きみが心に棲みついた』ツイッター
吉岡里帆、桐谷健太、向井理、ドラマ『きみ棲み』続々クランクイン! ※『きみが心に棲みついた』ツイッター
 2018年1月より放送スタートのTBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』の公式ツイッターが3日、主要キャストの吉岡里帆、桐谷健太、向井理のクランクインを報告した。 『きみが心に棲みついた』は、天堂きりんによるコミックを実写化したラブストーリー。自己評価が極めて低いために他人の前で挙動不審な姿を見せる“キョドコ”こと小川今日子(吉岡)が、漫画編集者で人に対して厳しいが内面は優しく誠実な吉崎幸次郎(桐谷)と、大学時代の先輩で一見爽やかなイケメンだが、キョドコに度を越えた冷酷な命令を下していた裏の顔がある星名漣(向井)との間で揺れ動く姿を描く。

 この日のツイートでは、3人それぞれがクランクインを迎えた様子をアップ。はつらつとした笑顔を見せる吉岡、たくましい表情の桐谷、爽やかなスーツ姿の向井と三者三様の表情が披露されている。

 3人には「ドラマ楽しみにしてます!」「すんごい期待大っっ」「きみ棲み放送だけが楽しみに生きていますっ」「素敵!楽しみ楽しみ」とドラマへの期待の声が多数。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >