2017/12/11 23:07

工藤遥、女優目指しモー娘。を卒業 次の夢は「主演作の主題歌をモー娘。が歌うこと」

日本武道館で行われたコンサートでモーニング娘。’17を卒業をした工藤遥(中央)
日本武道館で行われたコンサートでモーニング娘。’17を卒業をした工藤遥(中央)
 モーニング娘。’17が11日、東京・日本武道館でのラ「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル」を開催した。2011年9月のグループ加入から約6年3ヶ月在籍した工藤の卒業公演に、1万2000人のファンが集結。自身の門出を迎えた工藤は「女優・工藤遥としてみなさんの前に一刻も早く帰ってこられるよう頑張ります」とファンに誓った。 モーニング娘。’17。の10期メンバーとしてグループを支えてきた工藤の卒業公演は「わがまま 気のまま 愛のジョーク」でスタート。その後、同期・佐藤優樹の「武道館のみんな行くぞ!」という力強い叫びと共に始まった「What is LOVE?」など5曲を続けて披露した。

 続けて、最新アルバム『15 Thank you, too』から「CHO DAI」「私のなんにもわかっちゃない」などを歌い上げ、OGたちの歩みや現役メンバーたちの加入当時を捉えたグループ20周年の記念映像が映し出される演出も。グループの原点である楽曲「愛の種(20th Anniversary Ver.)」や、工藤が男役に扮する「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」などのパフォーマンスを繰り広げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >