2017/12/14 17:00

志尊淳、新ドラマ『トドメの接吻』で山崎賢人を慕う後輩ホストに

新ドラマ『トドメの接吻』に出演する志尊淳(C)日本テレビ
新ドラマ『トドメの接吻』に出演する志尊淳(C)日本テレビ
 俳優の志尊淳が、2018年1月スタートの新ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)で、山崎賢人が演じる主人公に懐く可愛い後輩ホスト役を務めることが発表された。志尊は「ホスト役は初めての挑戦なので、試行錯誤しながらいい作品を作れるように精進します」とコメントを寄せている。 本作は、カネと権力だけを追い求める主人公のホスト・堂島旺太郎(山崎)が、“ある女”(門脇麦)のキスにより死亡するものの、次の瞬間に目覚めると7日前に戻っており、そこから死のタイムリープをくり返すという異色のラブストーリー。キャストには、新田真剣佑、新木優子、佐野勇斗も名を連ねている。

 以前同じ店で働いていたこともあり、旺太郎をよく慕い、共に“キス女”の謎に迫る小山内和馬を演じる志尊は「今回、素晴らしいキャストの皆さんとご一緒出来ること、とても光栄に思っています。台本を読ませていただき、『これはエッジの効いた作品になるな』と強く感じました」とコメント。また「ホスト役は初めての挑戦なので、試行錯誤しながらいい作品を作れるように精進します」とも語っている。

 残る登場人物として、旺太郎にアドバイスを贈る“謎のストリートミュージシャン”春海一徳役を務めるキャストは21日に発表される。
 
 日曜ドラマ『トドメの接吻』は、日本テレビ系にて2018年1月7日より毎週日曜22時30分放送(初回は22時から拡大放送)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >