2017/12/17 11:45

広瀬アリス、23歳の抱負は「マイペースに、でも時には貪欲に」

23歳の誕生日を迎えたことを報告した広瀬アリス(※「広瀬アリス」オフィシャルブログより)
23歳の誕生日を迎えたことを報告した広瀬アリス(※「広瀬アリス」オフィシャルブログより)
 女優の広瀬アリスが16日に自身のブログを更新し、11日に23歳の誕生日を迎えた現在の心境を語った。この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年にしてください」など、祝福の声が多く寄せられている。 この日の投稿で「23歳になりました」と報告をした広瀬。現在、葵わかなが主演を務めるNHKの連続テレビ小説『わろてんか』に活動写真女優・リリコ役として出演中だが、「ここ数日…? 数週間は大阪と東京の行き来でバタバタしております」と明かし、撮影現場での着物姿でバースデーケーキを手にした写真と共に「わろてんかの現場でもお祝いしていただきました」と報告した。

 さらに、忙しい合間で「ここまで誕生日感がないのは初めてかも」と心境を明かし、「芸ごとをやらねばならなくて、必死に稽古しておりました…」と近況を報告。「マイペースにマイペースに、とお仕事をしてきましたがそれが合ってるみたいです!」と伝え、23歳は「マイペースに、でも時には貪欲に、頑張って行きたいと思います」と抱負を述べた。

 この投稿に対して、コメント欄では「誕生日おめでとう」「応援しています」「この一年が、さらに飛躍になりますように!」といった激励の声や、「着物めちゃくちゃ似合う」と絶賛されている。

引用:https://ameblo.jp/alice-hirose/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >