2017/12/21 16:00

「普段からノーブラ!」 ブルゾンちえみが初公開ネタで黒柳徹子の秘密を暴露

『徹子の部屋』に出演したブルゾンちえみ with B クランクイン!
『徹子の部屋』に出演したブルゾンちえみ with B クランクイン!
 タレントのブルゾンちえみ with Bが21日、『徹子の部屋』(テレビ朝日系/月曜~金曜12時)に出演し、番組のために用意したネタで司会・黒柳徹子の秘密を暴露した。 ブルゾンちえみ with B は、今年1月1日放送の『ぐるナイ! おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ)に出演し優勝したことをきっかけに大ブレイク。ブルゾンはバラエティ番組はもちろん、ドラマやファッションショーにも出演。『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ)のチャリティーマラソンではランナーを務め、さらに彼女が持ちネタで披露するセリフ“35億”が『2017ユーキャン新語・流行語大賞』のトップ10に選出されるなど、まさに“今年の顔”と呼ぶにふさわしいタレントだ。

 番組の冒頭では早速、黒柳の前でおなじみのネタを披露。ネタが終わり席についた彼女は恐縮しながら、「独特な空気感でやらせていただいて…」とコメント。一方の黒柳は興奮しながら「ウァ~面白かったですね!」とご満悦の表情。この日、初めて3人のネタを見たという黒柳が「音楽とアナタの動きと全部が面白くて、新しい芸だなと思って」と感想を語ると、3人は安心した表情に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >