2017/12/29 06:50

月9で話題の美女・今田美桜、快進撃の1年を振り返る「人生で1番変わった」

話題の美女、今田美桜にインタビュー クランクイン!
話題の美女、今田美桜にインタビュー クランクイン!
 今田美桜、二十歳。現在公開中の映画『デメキン』では不良少女を演じ、最終回を迎えたばかりの月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』ではデリヘル嬢に扮するなど、東京進出2年目にして、今年映画2本以上、TVドラマ3本に出演を果たしたネクストブレイク女優だ。そんな彼女に、躍進の年となった2017年を振り返ってもらい、素顔と魅力に迫った。 東京へ出てきたのは昨年の夏。「やっぱり人が多いです!それに行くところが多すぎて逆にどこに遊びに行っていいかわからないくらい。こちらに来てから、浅草には行きました。あとスカイツリーは下から見上げました。東京タワーも上りたいんですけど、それはまだ何となく取っておいてます」とにこやかに語る今田。

 そして、「想像できなかったほどたくさんの作品に参加させていただいて、去年の夏からこの1年半の期間は、人生で1番変わった、成長できた時間だと思っています」と続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >