2018/01/08 11:30

『トドメの接吻』第1話、山崎賢人&新田真剣佑&菅田将暉らイケメンづくしに胸キュン

『トドメの接吻』第1話、山崎賢人&新田真剣佑&菅田将暉らイケメンづくしに胸キュン クランクイン!
『トドメの接吻』第1話、山崎賢人&新田真剣佑&菅田将暉らイケメンづくしに胸キュン クランクイン!
 山崎賢人の連続ドラマ初主演作『トドメの接吻』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第1話が7日に放送された。これまでの「王子様」「真面目で一本気」「爽やか」といったイメージを脱ぎ捨てた山崎が、女性を金づるとしか見ないホスト役を熱演。甘い言葉で巧みに女性を転がしていく姿に、ネットでは「かなりやばい。山崎賢人かっこよすぎて鼻血出る。山崎賢人がまじでホストだったら私通うよ?かなり貢ぐよ?」「山崎賢人、今回の役最強やんかっこいぃ」「とりあえずかっこよかったなあ、ホスト山崎最高だった」といった声が集まり、キュン死する視聴者が続出した。 歌舞伎町のホストクラブ「ナルキッソス」で源氏名「エイト」として偽りの愛で女性を夢中にさせ、金が尽きたらポイ捨てする堂島旺太郎(山崎)は、ある理由で大金が必要なため、生活を切り詰め質素な暮らしを送っていた。クリスマスイブの日、同僚ホストの和馬(志尊淳)から個人資産100億円のホテル王のご令嬢・美尊(新木優子)が来店していることを聞いた旺太郎は、金づるとして狙いを定める。しかし、男子トイレに現れた赤いルージュの不気味な女(門脇麦)に突然キスされ、命を落としてしまう。その後、意識を取り戻した旺太郎だったが、目の前に広がるのは1週間前の景色で…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >