2018/01/19 17:30

吉岡里帆、「デートなう。」投稿に反響「可愛さ、バクハツ」

吉岡里帆、「デートなう。」投稿に反響「可愛さ、バクハツ」 ※『きみが心に棲みついた』インスタグラム
吉岡里帆、「デートなう。」投稿に反響「可愛さ、バクハツ」 ※『きみが心に棲みついた』インスタグラム
 ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが19日に更新し、本作で主演を務める吉岡里帆のデート風写真を公開。ファンからは「可愛さ、バクハツ」と吉岡のキュートな姿を称賛するコメントが寄せられている。 投稿では、「彼女とデートなう。に使っていいよ」という言葉とともに、吉岡がサンドイッチをこちらに差し出したり、笑顔を見せたり、コーヒーカップで飲み物を口にする姿を収めたデート風の写真を3枚公開。

 写真を見たファンからは「絶対に使いますよ」「すげーかわいい」「こんなデートやったら最高すぎるやん」「この可愛さは、罪です!」「キョドコと、デートしてみたいなぁ…」「一緒にサンドウィッチ食べたいです」といった声が寄せられている。

 『きみが心に棲みついた』は、自己評価が極めて低く、他人の前で挙動不審になってしまう“キョドコ”こと小川今日子(吉岡)が、漫画編集者で誰に対しても厳しいが、実は優しく誠実な吉崎幸次郎(桐谷健太)と、大学時代の先輩で一見爽やかなイケメンに見えるも裏の顔があり、キョドコに冷酷な命令を下していた星名漣(向井理)の間で揺れ動く姿を描くラブストーリー。

引用:https://www.instagram.com/kimisumi_tbs/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >