2018/01/24 13:13

中村アン、恋愛の失敗談を明かす 20代は「見た目を気にしていた」

『ピーチ・ジョン新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会』に登場した中村アン クランクイン!
『ピーチ・ジョン新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会』に登場した中村アン クランクイン!
 モデルで女優の中村アンが24日、都内で行われた『ピーチ・ジョン新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会』に出席した。 昨年9月に30歳となった中村。節目を迎えて、改めて恋愛観や結婚に関して聞かれると「いまは一人でいることが居心地がよくて…」と告白。「お仕事も少しずつしたいことができるようになったり、夢が叶ったりしてきている。20代のうちは『20代のうちに結婚したい』って思っていたんですけど、いまは自分のために生きている感じ。(結婚を)したいって思う時にできればいいけど、そのときは遅いのかな?」と自身で晩婚を予想した。

 恋人に求めることは“食の相性”で「食が合うことが大事」といい、「美味しいを共感できたり、ポイントが同じだと全てが合う気がします。なのでまず『何が好き?』って聞きますね」。また20代の恋愛は「わかりやすく(男性の)見た目を気にしてた」と振り返り、「気にして失敗したことがたくさんあったので…。いい経験なんですが水に流したいこともありますね。男性は中身だと思います」と苦笑しながら恋愛失敗談を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >