2018/02/07 07:30

道重さゆみ、モー娘。プラチナ期スリーショット公開「このメンバー見ただけで泣ける」

道重さゆみ、高橋愛&新垣里沙とのモー娘。プラチナ期スリーショット公開 ※「道重さゆみ」インスタグラム
道重さゆみ、高橋愛&新垣里沙とのモー娘。プラチナ期スリーショット公開 ※「道重さゆみ」インスタグラム
 タレントの道重さゆみが、5日に自身のインスタグラムを更新し、高橋愛、新垣里沙とのスリーショットを投稿。モーニング娘。の「プラチナ期」(2007年後半~2010年末)を代表する3人の姿に、ファンからは「このメンバー見ただけで泣ける」などのコメントが寄せられている。 道重は「モーニング娘。20周年の特番が放送されます!!TX『モーニング娘。20周年記念スペシャル』」と言葉を添えて、高橋、新垣とのスリーショットを投稿。モーニング娘。時代は、高橋が6代目、新垣は7代目、道重は8代目のリーダーをそれぞれ務めており、道重は「収録日、楽屋は、高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんと一緒でした」「落ち着く」とも綴っている。

 また、別の投稿では、高橋と新垣についてそれぞれ触れ、「愛ちゃーん 最近愛ちゃんと会える機会が多くて嬉しい! 愛ちゃんがしてるポーズ、私もやりたくて真似してみたものの難しかった(笑)」「ガキさーん ガキさんといるとずっと笑ってる! この日、帰り道も話しながら一緒に帰ったんだ~」と、2人との絆を感じさせる言葉をアップした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >