2018/02/10 11:05

山田裕貴の壁ドン、キス、バックハグに酔いしれる『ホリデイラブ』第3話

山田裕貴、『ホリデイラブ』制作発表記者会見に登壇 クランクイン!
山田裕貴、『ホリデイラブ』制作発表記者会見に登壇 クランクイン!
 女優の仲里依紗が主演を務めるドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の第3話が9日に放送され、劇中で山田裕貴が仲里依紗を相手に見せた壁ドン、キス、バックハグにSNS上では「酔いしれた」「どエロい…」などの声が殺到した。 『ホリデイラブ』は、人気マンガアプリ「マンガボックス」で連載され、紙・電子累計で40万部の販売数を超える人気コミック『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』を実写化。夫に浮気される正妻を主人公に、不倫という“日常に潜む罠”をサスペンスフルに描写しながら、夫婦が本当の意味でのパートナーとして成長していく姿をつづる純愛ドラマ。

 第3話は、杏寿(仲)が娘・七香(渋谷南那)のためにクリスマスの2日間だけ純平(塚本高史)と一緒に過ごすシーンからスタート。しかし、家に戻ってくる直前、純平は浮気相手の里奈(松本まりか)と会っていたことが発覚。純平の真意が見えない杏寿は純平にさらなる不信感を募らせるのだった。“家族で過ごす最後のクリスマス”と決意した杏寿は、七香の前では以前と変わらない家族を演じるが、最後は断腸の思い出、純平を家から送り出す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >