2018/02/21 17:00

吉岡里帆、事務所の後輩が「すごく可愛くってプレゼントを贈りたい」と笑顔

吉岡里帆、腕時計ブランド「エンジェルハート」新イメージキャラクター就任会見に登場 クランクイン!
吉岡里帆、腕時計ブランド「エンジェルハート」新イメージキャラクター就任会見に登場 クランクイン!
 女優の吉岡里帆が、21日に都内で開催された時計ブランド「エンジェルハート」のイメージキャラクター就任式・新商品お披露目記者会見に出席した。吉岡は高校受験後に両親から時計をプレゼントされたエピソードや、事務所の後輩である田中真琴に時計を贈りたいと思っていることを明かした。 「エンジェルハート」は、「恋する女の子のお守りになるような」デザインが特徴的なブランド。当日にお披露目された、“恋をする女の子の一日の始まり”を表現した同商品のショートムービーに出演している吉岡は、撮影を振り返り「すごく和気あいあいとしていて、テーマが恋をする女の子なので、ちょっと心弾むような、キラキラしたイメージで撮影していました」とコメント。

 腕時計を選ぶポイントを問われると「まずはシンプルであること。腕時計って、ずっと着けるものだと思うので、いつも一緒にいても違和感のないものを選びますね。あとは少しときめけるもの。視界に入ってきたときに、今日着けていてもそうですけど、ちょっとキラッとしていたりとか、好きな色味だと、気持ちも上がる」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >