2018/02/27 11:20

賀来賢人の登場でヒロインを巡る三つ巴のバトルが勃発!? 『海月姫』第7話

『海月姫』第7話にカイ・フィッシュ役で登場した賀来賢人 クランクイン!
『海月姫』第7話にカイ・フィッシュ役で登場した賀来賢人 クランクイン!
 女優の芳根京子が主演を務めるドラマ『海月姫』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第7話が26日に放送され、賀来賢人が演じる新キャラクターが登場。ヒロインを巡る恋の行方が急展開を見せたことに、SNS上では「賀来賢人も参戦!」「歯車を狂わせに来た!!」などの反響が巻き起こった。 『海月姫』は、人気漫画家・東村アキコの同名コミックを実写化したラブコメディ。クラゲを愛しすぎてしまった筋金いりの“クラゲオタク女子”が、とある兄弟と三角関係になり、自分には縁がないと思っていた恋を知り、新しい自分・新しい生き方を見つめていく姿を描く。

 第7話は、修(工藤阿須加)から告白された月海(芳根)が蔵之介(瀬戸康史)に電話するシーンからスタート。話を聞いた蔵之介は修に真意を問いただしたところ、修は交際を求めているのではなく、月海にプロポーズしようと思っていると突っ走ろうとしていた。ジジ様(木南晴夏)の生産管理も様になってきた、月海たちのブランド「ジェリーフィッシュ」のドレスは順調に出荷されていく。そんな時、天水館に一通の手紙が届いた。その手紙には修から月海へのプロポーズの言葉が。尼~ずの面々が動転する中、蔵之介は修のフライングに歯噛みする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >