2018/03/01 11:30

有村架純、磯村勇斗と『ひよっこ』ツーショットに「ヒデみね最高!」

有村架純、磯村勇斗と『ひよっこ』ツーショットに「ヒデみね最高!」 ※「有村架純」インスタグラム
有村架純、磯村勇斗と『ひよっこ』ツーショットに「ヒデみね最高!」 ※「有村架純」インスタグラム
 女優の有村架純が2月28日に自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で共演していた磯村勇斗とのツーショットを投稿。ファンは「ヒデみね最高!」などのコメントを寄せている。 『ひよっこ』は、東京オリンピックが行われた1964年に、集団就職で茨城から上京してきた主人公・谷田部みね子(有村)が、さまざまな困難を乗り越えながら成長していく姿を描いたドラマ。磯村は、みね子が働く赤坂の洋食店「すずふり亭」の見習いコック・前田秀俊を演じていた。

 有村はインスタグラムに「温度を感じるお芝居がグッときました。終演後の出し切った顔、とても素敵でした。磯村くんが主演でございます。『hammer&hummingbird』舞台初日公演、お疲れ様」と磯村の舞台を観劇した感想を綴り、磯村と笑顔を浮かべながらお互いを指差し合う、微笑ましい姿を収めた写真をアップした。

 写真を見たファンからは、「ヒデみね最高!」「ヒデとみね子がアッチッチ~!」「嫉妬しちゃう、これは」「ひよっこの続編見たいなぁ」「共演して欲しいです~また!」「もう付き合っちゃえよというお二人」と、ドラマ終了後も仲の良さそうな2人の姿を喜ぶ声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >