2018/03/05 18:00

大原優乃、控えめに“てっぺん”奪取宣言 写真集『ゆうのだけ』発売記念イベント

大原優乃、ファースト写真集『ゆうのだけ』発売記念イベントに登場 クランクイン!
大原優乃、ファースト写真集『ゆうのだけ』発売記念イベントに登場 クランクイン!
 グラビアアイドルの大原優乃が、4日に都内で開催されたファースト写真集『ゆうのだけ』の発売記念イベントに出席。グラビアアイドルとしての今後の目標を聞かれた大原は「今年は控え目にてっぺん取りたいです。頑張ります!」と意気込んだ。 『天才てれびくんMAX』出身、『ようかい体操第一』で知られるDream5のメンバーでもあった大原。ハワイと北海道で撮影を行ったこの写真集は、南国の太陽の下で躍動するカラダや、冬の温泉宿でのしっとり大人びた表情など、18歳の大原の今がギッシリ詰まった1冊。「今の私らしい等身大の自分を撮っていただけたかなと思います。今まで見せたことのないような大人っぽい私もいると思う」と語る。

 出来栄えについて、「チームの皆さんがたくさんの愛を注いでくださり、私もそれに応えようと全力でやらせていただきました。悔いなく100点で」と満足気な表情を見せた大原。お気に入りのカットは、制服姿で雪の上に腰掛けているショット、そして表紙と同じビキニ姿で笑顔を見せるショットとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >