2018/03/15 11:30

斎藤工、「脳みそエロい」とツッコミ受ける セクシーしりとりで活躍

『超イッテンモノ』に出演した斎藤工 クランクイン!
『超イッテンモノ』に出演した斎藤工 クランクイン!
 斎藤工が、14日放送のバラエティ番組『超イッテンモノ』(テレビ朝日系)にゲスト出演。「大人のセクシーしりとり」で番組メンバーと盛り上がった。 斎藤が友達と最近ハマっているのが、子どもが言わなそうな艶っぽい言葉でやり取りする「大人のセクシーしりとり」。そこで、千鳥(大悟、ノブ)、サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)、三四郎(小宮浩信、相田周二)、もう1組のゲスト・ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)と「セクシーしりとり」で対決することに。

 しりとりは『イッテンモノ』の「の」からスタート。トップバッターの斎藤は少し考えこみながら、“納涼祭のその後で”と言い、「納涼祭だけじゃ、ダメなんです」と強く主張。その後、伊達が“デートのその後で”と続く。

 次の富澤は“でかいブラジャー”と答えるが、これに対し芸人仲間から「直接すぎ」と指摘が入る中、斎藤は「“でかいオッパイ”だと減点なんですけど、(洗濯物として)干してあるイメージができた」と妄想全開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >