2018/03/23 23:28

川栄李奈、『A‐Studio』サブMC就任に「ウソみたいですよね」

(左から)笑福亭鶴瓶、川栄李奈 クランクイン!
(左から)笑福亭鶴瓶、川栄李奈 クランクイン!
 女優の川栄李奈が、22日都内でトーク番組『A‐Studio』(TBS系/毎週金曜23時)の囲み取材に、メインMCの笑福亭鶴瓶とともに出席。番組の新サブMC就任にあたって「ウソみたいですよね。本当に」と驚きを口にした。 今春で放送10年目を迎える同番組は、「Actor(男優)」「Actress(女優)」「Artist(アーティスト)」「Athlete(運動選手・アスリート)」で注目の人、旬の人の素顔に迫るトーク番組。MCの鶴瓶自らゲストについて事前取材を敢行し、事前打ち合わせも台本もなしでトークを展開する。

 同番組にゲスト出演し(3月23日)、4月6日の放送から、9代目サブMCのモデル・emmaに代わって番組にレギュラー加入する川栄は、テレビでの司会は初めて。「色んな方にお会いできるのが楽しみ。自分の女優業の成長になると思う」と意気込みをコメントした。

 芸能界入りした15歳時に「『A‐Studioに出たら呼ぶから出てね』と言ってた。“A‐Studioなんて出れない”と思っていたのに、こうやってアシスタントさせてもらうなんて夢みたいで嬉しい」と話し、事あるごとに「ウソみたいですよね。本当に」「飛び上がりました」と何度も驚きを口に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >