2018/03/25 16:00

浅川梨奈&大原優乃、JKラストグラビアでダブル表紙

『FLASH増刊ダイアモンド』で表紙を飾った浅川梨奈と大原優乃
『FLASH増刊ダイアモンド』で表紙を飾った浅川梨奈と大原優乃
 SUPER☆GiRLSの浅川梨奈と元Dream5の大原優乃が、3月20日に発売の『FLASH増刊ダイアモンド』(光文社)で共に表紙を務めている。今号では浅川が表紙のものと、大原が表紙のもの2パターンで発売。これは同誌が創刊されてから31年の歴史で初となるという。 今回2パターンの表紙で発売となった経緯として担当編集者によると、「グラビア界で人気の浅川梨奈さんと大原優乃さんは、同い年で事務所も同じ。グラビア的には先輩後輩という関係性など話題性もあるので、今春、高校を卒業する『記念号』として、2人が競演するJKラストグラビア&『W表紙』を企画しました」という。

 この企画に対して浅川は、「W表紙ってなんか比べられるみたいで…ほんとヤだ(笑)。私のほうが先輩って言われて、たしかにグラビア歴は私のほうが長いかもしれないけど、芸歴でいったら優乃ちゃんのほうがぜんぜん先輩ですから。もちろん、ライバル意識とかも全くありません。抜かれる抜かれないじゃなくて、私は私なので」とコメント。

 一方、大原も「同い年だけど、グラビアでは梨奈ちゃんのほうが大先輩で、アイドルからグラビアへの道を切り開いた人だから、本当に偉大だと思います。昨年末、忘年会で梨奈ちゃんと会ったんですが、グラビアに関するアドバイスをたくさんくれたんですよ」と互いへの思いを語っている。

 『FLASH増刊ダイアモンド』は光文社より発売中。価格は680円。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >