2018/03/25 13:25

杉咲花、母・宮沢りえの結婚を祝福「お母ちゃんおめでとうございます」

ファースト写真集発売イベントを開催した杉咲花 クランクイン!
ファースト写真集発売イベントを開催した杉咲花 クランクイン!
 女優の杉咲花が、25日に都内で自身初となる写真集『ユートピア』の発売記念イベントを開催した。杉咲は写真集の出来栄えを「100点です」と語ったほか、映画で共演し“お母ちゃん”と呼び慕っている宮沢りえの結婚について「自分自身もすごく幸せな気持ちになりました」と思いを明かした。 杉咲が20歳の誕生日を迎えた昨年10月にイタリアで撮影を行い、ローマ、フィレンツェ、ナポリ、アマルフィという4都市をめぐる等身大の旅の模様を収めた本作。杉咲は「ずっとシャッターを押し続けていただいたので、本当に旅行している感覚で、素の自分がたくさん写っていると思います」とコメント。出来栄えを問われると「100点です。自分で言うのも恥ずかしいですけど、本当に素晴らしいスタッフの皆さんがかかわってくださったおかげで、自信を持ってお届けできるものになった」と嬉しそうに話した。

 写真集は母親に最初に渡したそうで、「とても喜んでくれて。『これはいい写真集だね』って言ってくれたので、本当に良かった」と満足気。イタリアでの撮影は「ご飯が美味しそうだったから(笑)」希望したそうで、特に美味しかったものを聞かれると「生ハムとか、普通のハムとかをパンと一緒に食べたりして、すっごくおいしく感じましたね」と振り返った。今後に訪れてみたい国を聞かれるとスペインを挙げ、理由を聞かれると「パエリアを食べに(笑)」と答えて取材陣を笑わせた。

また、映画『湯を沸かすほど熱い愛』で母子役で共演した宮沢りえとV6森田剛の結婚に話が及ぶと、「幸せなニュースを拝見することができて、自分自身もすごく幸せな気持ちになりましたし、本当におめでとうございますと思っています」と祝福。結婚発表後に、宮沢へ「お母ちゃんおめでとうございます」とメールで送ったことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >