2018/03/27 18:45

柏木由紀、渡辺麻友の誕生日に祝福メッセージ 「まゆゆきりん最高」

“愛しのまゆちゃん”との4連写真 ※「柏木由紀」ツイッター
“愛しのまゆちゃん”との4連写真 ※「柏木由紀」ツイッター
 AKB48・NGT48の柏木由紀が26日に自身のツイッターを更新し、この日誕生日を迎えた仲良しの渡辺麻友に祝福のツイートを投稿した。一方の渡辺は、自身のツイッターで、寝落ちして気づいたら24歳を迎えていたことを告白している。 “まゆゆきりん”と呼ばれるほど、AKB時代から仲の良かった柏木と渡辺。この日、柏木は「愛しのまゆちゃん お誕生日おめでとう!」というメッセージとともに、渡辺とのツーショット写真を公開。顔を近づけ、幸せそうなとびきりの笑顔で写っている2人の姿からも絆の強さが感じられる。

 この投稿に対しファンからは、「まゆゆきりん最高に可愛すぎる」「相変わらずまゆゆにデレデレのお母さんゆきりん」「ゆきりんのまゆゆへの愛が伝わってくる」と渡辺卒業後久しぶりに公開されたツーショットに歓喜のコメントが寄せられている。

 一方の渡辺は、「寝落ちしてたら0時過ぎてましたが、無事に24歳を迎えました。今年もよろしくお願いします」と報告。主演を務めるブロードウェイミュージカル『アメリ』にも触れ、「アメリ、観に来てね!!!!!!」と呼びかけた。

 このツイートには、AKB48のメンバーだった仲川遥香が「どんどん綺麗なお姉さんになっていくからちょっと寂しいような嬉しいような」、高城亜樹が「おめでとう」とそれぞれメッセージを寄せているほか、ファンからも祝福のコメントが多数届いている。

引用:https://twitter.com/Yukiriiiin__K
   https://twitter.com/karaage_mayu

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >