2018/03/31 18:38

矢口真里、公の場で再婚を初報告「次は子どもを授かれるように」

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018』記者会見に登場した矢口真里 クランクイン!
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018』記者会見に登場した矢口真里 クランクイン!
 タレントの矢口真里が31日、神奈川・パシフィコ横浜で開幕したイベント『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2018』のオープニングセレモニーに登場した。 再婚を発表してから初の公の場となった矢口は記者会見で集まった報道陣に報告。再婚は「ごく自然な流れで、実感がなくて」ということだが、記者からの「○○婚」でいえば…という質問には、「今回再出発ということでまさに“再婚”。まんまですけど、申し訳ないです」と笑った。 

 「イベントでメンバーに会うたびに『おめでとう』って言われて」と喜ぶ矢口。会見に同席した中澤裕子からも「死ぬまで頑張れよ」と独特なアドバイスをもらったという。「裕ちゃんは親みたいな存在」という矢口だが、この日婚約指輪を最初は右手にしていたところ、中澤に促されて左手に付け替えたというエピソードも披露した。

 指輪は「ダイヤモンド」で昨年1月の矢口の誕生日に夫からもらったそう。それで婚約となったという。プロポーズの言葉は「シンプルに『結婚してください』だけです。それで『はい』と答えました。芸能人が言いそうなプロポーズではなくて…」と苦笑い。結婚式や披露宴はまだ未定とのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >