2018/04/05 06:20

有村架純、美しい髪に思わず触れたくなる新CM&ムービー公開

有村架純が出演する、パンテーン「ミセラー」新CMより
有村架純が出演する、パンテーン「ミセラー」新CMより
 女優の有村架純がイメージキャラクターを務める、パンテーン「ミセラー」の新CMとWEB限定スペシャルムービーが12日より公開されることが分かった。 今回のCMでは、パンテーンの新ライン「ミセラー」で叶う“思わず触れたくなる、さらさら髪”をテーマに、有村が自身のさらさら美髪を惜しみなく披露。メロディに合わせてなびく軽やかな髪に触れる仕草と、瑞々しさあふれる表情で“思わず触れたくなる髪”を表現している。有村が口ずさむ歌にも注目だ。このCMは、パンテーンのブランドサイトにて先行公開されている。

 また、CMの公開に合わせて、CM撮影日の有村の一日を見ることができるWEB限定スペシャルムービー「朝・昼・午後・夕方」の4編が、12日よりパンテーン公式インスタグラム(https://www.instagram.com/pantene_jp_official/)にて公開される。それぞれの時間帯に合わせて配信されるこのムービーでは、TVCMに入りきらなかったカットや、撮影の合間のオフショットを見ることができ、有村のまるで小鳥のような、透明感あふれる歌声に癒される。

 撮影ではヘアケアのイメージキャラクターを務めるのが初めてとは思えないほど、魅力的な表情を次々と出していく有村にスタッフからも感嘆の声が。最後の「わたしはミセラー」の歌部分の収録は見事に一発OK。有村は大勢に見られていて緊張したとコメントしながらも、完璧な歌声を披露している。

 有村架純が出演する新CM「パンテーンミセラー 夕方までさらさら、つづく」篇は、12日より全国でオンエア。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >