2018/04/05 11:30

岩田剛典はマジメな変態? 話題の占い師に恋愛観を告白

岩田剛典 クランクイン!
岩田剛典 クランクイン!
 三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー、岩田剛典が4日、『1周回って知らない話 新学期の疑問が満開SP』(日本テレビ)に出演。占い師が岩田の意外な本性や恋愛観を分析する一幕があった。 「2017年付き合いたいミュージシャンランキング」で星野源を抑えて1位に輝き、近年は俳優業にも進出している岩田。視聴者からの“EXILEは上下関係が厳しそう”という疑問に彼は「入った当初は怖すぎてヤバかったです」と回答。するとMCの東野幸治は「“HIRO君”みたいな感じじゃないの?」と尋ねると岩田は「ないですないです!」と即答。続けて「入った当初は神様みたいな存在で、話しかけるどころか半径3m以内に近づくと自分がドキドキしちゃうぐらいです」とEXILEリーダーへのリスペクトを語った。

 また番組では岩田の幼少期からデビューまでの道のりを深掘り。中学受験を経験した彼は、小学校の頃はまったく遊ばずに勉強に専念していたそうで「テレビもあまり見せてもらえなかった」とのこと。2つの塾を掛け持ちし、さらに家庭教師もつけていたほどで、成績では愛知県1位になったことも。そんな努力のかいもあり慶應義塾大学法学部に進学。そこでサークル活動のダンスに没頭しながら真面目に就職活動も行い、有名企業からの内定も獲得した。しかし、大学時代からのダンス仲間だった小林直己の誘いでオーディションを受けて合格したことで、芸能界入りしたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >