2018/04/06 11:35

古川雄輝のドSツンデレキャラが「かっこ良すぎ」『ラブリラン』第1話

『ラブリラン』での“ドSツンデレ”ぶりが反響を呼んだ古川雄輝	 クランクイン!
『ラブリラン』での“ドSツンデレ”ぶりが反響を呼んだ古川雄輝  クランクイン!
 女優の中村アンが連続ドラマ初主演を務める『ラブリラン』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の第1話が5日深夜に放送され、古川雄輝演じるドSツンデレキャラに「かっこ良すぎ…」「古川雄輝最高です」「好きすぎてしんどい…」などの反響が巻き起こった。 本作はマンガ雑誌「Kiss」で連載された天沢アキの同名コミックを原作としたラブコメディ。30歳で男性経験なしのヒロインが、15年間想いを寄せている幼なじみの“ワイルド甘々男子”と、突然同棲を始めることになる“ドSツンデレ男子”の間で揺れ動く姿を描く。

 地味女子の南さやか(中村)は、幼なじみの鷺沢亮介(大谷亮平)への片想いをこじらせた結果、30歳にして男性経験なしという恋愛と縁遠い生活を送っていた。ある日、さやかが目を覚ますと目の前に見知らぬ男が。パニックに陥るさやかに、目の前の男・町田翔平(古川)は“2人は付き合っていて同棲中”だと言う。どうやらさやかは3ヵ月間記憶を失い、なぜか女子力高めのステキ女子に変身していたのだった…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >