2018/04/08 11:30

綾瀬はるか&新垣結衣が1位 チャージ不足でもカワイイ芸能人ランキング

綾瀬はるか&新垣結衣、チャージ不足でもカワイイ芸能人ランキング第1位に クランクイン!
綾瀬はるか&新垣結衣、チャージ不足でもカワイイ芸能人ランキング第1位に クランクイン!
 映画『今夜、ロマンス劇場で』で主演を務めた綾瀬はるかと、連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)で人気を博した新垣結衣が、「チャージ不足で恥ずかしがっている姿もカワイイと思う女性芸能人」のランキングで同率1位に輝いた。 今回の結果は、KDDI株式会社が、2018年3月2日~5日の4日間に渡って、全国の15歳~79歳の男女を対象に実施した、「『さよなら現金』意識調査 2018」における、1000名の有効サンプルに基づくもの。

 綾瀬と新垣はそれぞれ74票を獲得し、同率1位という結果になった。続いて、ドラマ『アンナチュラル』(TBS)で主演を務めた石原さとみが3位(57票)、『anone』(日本テレビ)で主人公・辻沢ハリカに扮した広瀬すずが4位(52票)にランクイン。『隣の家族は青く見える』(フジテレビ)で妊活に励む五十嵐奈々役を演じた深田恭子が24票を得て5位に。映画やドラマで主演を務める人気女優が上位を独占した。

 一方、「チャージ不足でも動じないハートの強さを持つと思うスポーツ選手」のランキングでは、1位がシアトル・マリナーズで活躍するプロ野球選手のイチロー(178票)、2位が平昌オリンピックで金メダルを獲得したフィギュアスケート選手の羽生結弦(60票)、3位がサッカー日本代表の本田圭佑(53票)という結果になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >