2018/04/08 06:00

『花のち晴れ』平野紫耀、先輩・松本潤から「アドバイスいただいた」

『花のち晴れ~花男 Next Season~』レッドカーペットイベントの模様 クランクイン!
『花のち晴れ~花男 Next Season~』レッドカーペットイベントの模様 クランクイン!
 King & Princeの平野紫耀が7日、都内で行われた新ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)の舞台挨拶&レッドカーペットイベントに、主演の杉咲花らとともに出席。『花より男子』シリーズで主演を務めた嵐の松本潤から「気張らず、格好つけずにやったほうがいい」とアドバイスをもらったことを明かした。 本作は、神尾葉子の人気コミック『花より男子』の新章『花のち晴れ~花男 Next Season~』(集英社)を実写化した痛快青春ラブストーリー。道明寺司らF4が卒業し、落ち目になった英徳学園を舞台に、セレブ5人組の「C5(シー・ファイブ)」ら新世代のキャラクターが奮闘する様を描く。

 主人公・江戸川音役の杉咲花は「原作が素晴らしいので、自分らしくというより生身の体を使って原作の良さを動画の良さとして表現したいと思っていて…」と明かし、「撮影でキツい日もあるけど、1日空いただけでみんなが恋しくなるような現場。クランクインから2ヶ月経って、どんどんチームワークがよくなっています」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >