2018/04/09 14:06

佐々木希、アラサーになって体に変化「ハリは保てなくなった」

NHK総合『デイジー・ラック』試写会にて、佐々木希 クランクイン!
NHK総合『デイジー・ラック』試写会にて、佐々木希 クランクイン!
 佐々木希、夏菜らが、9日に都内で開催されたNHKドラマ10『デイジー・ラック』の試写会に出席。30歳の佐々木は、役柄と同じアラサーになったことによる変化について「この年齢になると、筋トレなどをしなければ、ハリは保てない」と語った。 本作は、『逃げるは恥だが役に立つ』で知られる海野つなみ原作のマンガを基に、アラサーになった幼馴染の山城楓(佐々木)、周防薫(夏菜)、讃岐ミチル(中川翔子)、岩代えみ(徳永えり)の4人が織りなす友情と恋模様を描く。試写会には佐々木、夏菜のほか中川、徳永、制作統括・谷口卓敬、制作統括・芳川茜も出席した。

 佐々木は「撮影以外の時もかなり距離が縮まりまして、30代のあるある女子トークをいつもやっているんです。このメンバーでよかったなって、心から思っています」とニッコリ。役柄については「仕事もなくなり、彼氏もいなくなり、どん底からのスタートをするんですが、すごく前向きで、何か応援したくなるような、いい意味でも悪い意味でもまっすぐなキャラクター」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >