2018/04/11 07:00

石橋貴明、『みなおか』終了で「本当に暇」 収録曜日はヨガ教室へ?

(左から)石橋貴明、ミッツ・マングローブ クランクイン!
(左から)石橋貴明、ミッツ・マングローブ クランクイン!
 フジテレビの新バラエティー『石橋貴明のたいむとんねる』の取材会が都内で行われ、MCを務めるとんねるずの石橋貴明とミッツ・マングローブが参加。石橋は『とんねるずのみなさんのおかげでした』終了後の日々を明かした。 石橋にとって同番組は、2000年の『第4学区』以来18年ぶりのフジテレビ単独レギュラー番組で、今年3月に終了した『とんねるずのみなさんのおかげでした』後初のレギュラー新番組となる。

 石橋は「(『みなおか』を)30年やっていて、収録のためにずっと木・金でフジテレビに来ていたけれど、それが火曜日に来るようになった。スタジオも違っていて、こんなスタジオがあるんだと思った」と新たなサイクルに新鮮な気持ちも「ただ『みなさんのおかげ』より、ちょっと弁当が寂しいです」と暴露。

 そんな『みなおか』ルーティンなき現在の過ごし方について、ミッツから「木・金は何をしているんですか?」と聞かれた石橋は、「本当に暇で、ヨガ教室に通おうかと思っている。体もボロボロだから」と爆笑をとっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >